2013-1/25 近況報告

一眼レフ新型を購入したので、試し撮りしました。

秒6コマの連写とAFがすごい!暗くても結構撮れます。

ルフィー 1階2階と自由に走り回ってる コチョが寄って来ると怒ったり逃げたり・・・

サツキ やっぱり新入りのガブをいじめる 人間に媚びない

メイ 何で毎回新入りいじめするのかなぁ 凄い早さでパンチを繰り出す

チェル 冬なのでフワフワ 新入りのマーブルが嫌いみたい

チマキ どこへいっても飄々とマイペース 誰とでも上手くやってる

ヤマト 争いがあると真っ先に駆け寄って仲裁に入る カッコイイゾ!

オー ガブが好きみたい。日下部姉妹は嫌いみたい。 AFが金網に合ってしまった

ソラ 独りでゴハン ファンヒーター大好き 自動WBにするの忘れたので色が・・

リン 猫は好きじゃないみたい 横になると胸に乗ってくる

シロ とーさんにだけベタベタしてくる 何で? 目が合っただけでゴロゴロ

コチョ ヌーッとルフィに近寄る ストーブ大好き 暖まらなくちゃ!

マー 猫と関わらないように道を選んで歩く 人間には甘える

ガブ いたずら盛り 流し台の生ゴミを散らかす とーさんがコタツに入ると乗って来る

2014-8/4

モカが急に弱ってきました。

6月に泡を噴いてけいれん。首の骨が神経を圧迫してるそうです。同時に腎臓の機能が低下していて、食欲不振になってます。

散歩途中でヘタレ込んでしまう事が多くなってきました。

2015-1/23 20時40分に他界しました。 16才 秋から序々に足に力が入らなくなり、誕生日(15-1/11)以降は食欲もなくなり、前日には水も飲まなくなりました。今年になってから点滴で補って頑張っていましたが、家族四人に見守られながら、静かに息を引き取りました。 楽しい想いでを沢山ありがとう!

2015-7/22

ニャンズ近況

ルフィー 最近は二階で生活

サツキ

メイ 6月中旬に贅沢病

チェル 5/18脱走!21早朝捕獲

チマキ

ヤマト

オー

リン

ソラ

コチョ 玄関へ出るクセ

シロ

マー

ガブ

ニコ 階段トラップ突破

イッチャン 抱ける

コシパン 周辺のボス  キー

トップページへ戻る