近況報告

2011-9/3

早朝4時です。毎日チェルとシロに起こされます。 このチェルかわいいく撮れてるでしょ!

シロが触らせてくれるようになりました

やさしいルフィー

ルフィーに甘えてばかりのサツキ

立派になったヨコチョ 別名「チン ピラオ」 あっちこっちでトラブルを起こす

けんかの仲裁役ヤマト

レーザービームを送るメイ

相変わらず末っ子っぽいチマキ

ちょっとオスマシ あっチマだけ2枚だ

胸のひっかき傷もすっかり治ったオー

最近遊んでもらえないモカ

リン、ソラがありませんね。また撮れたらアップしますね。

ちょびヒゲがトレードマーク りんちゃん

今日も「ウニャウニャ」何か喋ってる

こんな顔の俳優(石田三成役)やスケーターいますよね! ソラちゃん

シロちゃん くつろぎ中

やっぱりシメはチェルちゃん。 気品あるよね。

目線ズレたのが残念

2011-9/14

毎朝起こしに来るチェル 肉球トントン

ヒゲこしょこしょ 最後は爪出してガリ!

シロも真似するようになりました

急に馴れてきました

頭モミモミさせます

タポタポお腹も触らせます

いいぞシロ、頑張れ!

近況報告

2012-2/2

みんな元気です!

ウチの仲間になった順です

モカ 朝の散歩にて

水を沢山飲んで沢山オシッコします。検査しましたが異常無し!健康でした。高齢犬用のエサにするようにアドバイスされました。

ルフィ こたつの上でマッタリ

遊ぶの大好き。皆を追いかけ回してます。ヤマトには勝てないようです。

メイ 近頃コチョに押され気味

サツキ 相変わらずレーザービーム発射中

チェル 冬なので超長毛

チマキ 鳴き声を通訳できそう

ヤマト PKO活動!

けんかしてる所に割って入ります

リン マイペースで孤立気味

オー ごはん頂戴!招き猫

ちょっとビビリーですが、フナン!と優しく鳴いています。

ソラ 家族大好き

いつも階段でお出迎えしてくれます

シロ 布団に入ってきます

キュウ〜と鳴いて擦り寄ってきます。空気砲撃ってた頃がウソのようです。

コチョ お母さん大好き 毎日布団に入ってきます

近況報告 2012-6/24 見苦しい画像でスミマセン

寝たふりしながら片手で撮影

深夜2時頃です チェルが布団に入ってきます

暖かい季節になってきたので、30分くらいで出ていきます

朝6時 皆が起こしに来ます チェルがジャンプ寸前ですね

ゴハンくれ〜とシロちゃんが一番しつこいです

近況報告 2012-9/26 また増えちゃいました ウチに来た順です

モカ

足腰が弱ってきました。側溝に落ちたり、階段が登れなかったり・・・

ルフィー

コチョに襲われるので嫌がってます

サツキ

クール姉さん。少し甘えてくるようになりました

メイ

コチョや新入りのガブを威嚇しまくりです

チェルシー

新入りのマーブルを威嚇します。改善傾向が見られます。

チマキ

小さい子とも上手に遊びます。トラブルを起こさない。

ヤマト

本当に優しい兄貴です。争いを好まず、仲裁に入ります。

オジー

本当は若いような感じです。おっとりしてます。

リン

人間大好き、猫嫌い。大きく見えるが体重軽い。

ソラ

新入りのマーブルを静観してます。ごはんはAsu部屋で食べるのが好きみたい。

シロ

父さんに甘えます。顔揉んで〜と足にピッタリスリスリ。

ヨコチョ

ちょっと鈍くさい。ルフィーに無言で近寄ります。最後は飛びかかる。

マーブル

2012-5月6日に宮小近くで保護

誰にでも寄って行きます。ちょうど1歳くらいかな。ボールペンやネジ・針金・ポリ袋、何でもおもちゃにして1人で遊ぶ。

ガブ(こんな名前でいいの?)

2012-9月11日に東船橋駅南口ロータリーで保護

4ヶ月くらいかな?すばしっこくて、すっごい元気!噛み癖あり。

つづきはコチラ

トップページへ戻る