ねこ近況報告

'19-10/6

みんな元気ですよ〜

ルフィー

ニコに盗られるよ!

メイ

サツキ・メイ

サツキ

ニコの遊び相手

ヤマト

コチョ

ガブ

ニコ

チェル

チマキ

シロ

リン

ソラ

マー

イチ

グレ

近況報告
2020-10/12

コシパン
   
10月6日午前にデッキ下で発見。少し腐敗していたので、2〜3日前に亡くなったのだろう。 室内が満員なので家猫にしてあげられなくて・・・
ニコ
    
いよいよ小姉ちゃんの家で暮らせるように、慣らし中。
H君は興味津々、遊び友達と思ってるようだ。

 2021-4/16
いっちゃん

1か月ほど前から食欲がなくなり、
何度も検査したところ、腎臓リンパ腫と判明。
抗がん剤治療を始めたのですが、
耐え切れず痙攣!
翌日、静かに呼吸がとまりました。
エイズ感染してましたが、そちらは発症せず、
優しいカワイイ子でした。 
 



2022新年 とりあえず元気です。

 
チマキ   シロ   チェル
2階の子はご飯ちゃんと食べてくれて、助かります。
 
マイペースなマーちゃん
 
甘えん坊リン、甲状腺が少し悪いようで、薬が出てます。
チュールで食べてくれるので助かってます。

   意地悪ソラはゲヒゲヒ鼻を詰まらせてます。
ファンヒーターで暖まると治まります。
 
1番ネコのルフィー 腎臓の薬が欠かせません
 
メイは甲状腺のお薬が
 
サツキはギリギリ大丈夫らしい
 
ヤマト 人間の動きを常に監視警戒
 
コチョ ルフィーを威嚇するので、自由がありません!
 
ガブ  ビニール大好きで困ります
 庭に来るグレも一時食欲がなかったのですが、
また食べてくれるようになりました。
自由猫たちは触らせてくれないので病院に
行けません。
寒いのに頑張ってます。
ハウスにペットヒーター入れてみました。