2014-4/2

菜の花満開、桜満開! 小湊鉄道・いすみ鉄道を訪ねて

ボクが案内するにゃ 高滝駅にゃん

青空ならなぁ〜 里見駅

月崎駅 中井さんふうに前ボケで

この駅にも沢山の撮り鉄が。

上総中野駅 平日なのに観光客がたくさん降りました。

恒例の房総横断鉄道のツーショット

タラコになっちゃったけどキハ52だったらなぁ・・・ 他の撮り鉄さんが「今日は訓練で走ってたよ!」ってモニターで見せてくれた。 しまった!

ズドドドド・・・と公道を走ってしました。

ナンバープレートも付いてる!

なんとシンプルな運転席

中井さんお勧めの「第2五之町踏切」

帰ろうとしたら「そろそろ来ますよ!」って撮り鉄さんが教えてくれました。お礼に「ここはローアングルがいいですよ!」とアドバイス。

後追いで・・・夕暮れの水田に写る300型。

そろそろ会合の時間なので、ここまで。

いつ来てもいいな! ポッポの丘で沢山美味しいお土産買いましたよ。

ガブが偵察に来た!