'20-1/22 「天空ノ鉄道物語」六本木ヒルズ

鉄分補給のため雨上がりに、ぼっちお出かけ。

展示場入口が昔の上野駅っぽく

中央改札にはこんな札が並んでましたね。懐かしい!

トワイライトエクスプレスのモックアップ

ブルトレヘッドマーク 本物っぽい

ギヒルズの52階なので、この眺望。雨上がりでしたので、ちょっと残念ですが。

私鉄もPR

他にも興味津々の展示が沢山

銀座線のドア上に付いてましたね。丸の内線の車体側面模様って剥がせるんですね。

他施設のパンフもありました。
葛西駅にある地下鉄博物館パンフ。行ってみたいです。
レストランも特別仕様。オリジナル駅弁も売ってるようです。

帰りに本物の現上野駅中央改札から入り、駅弁を大人買い(笑)

京成で帰ったのですが、青戸駅でブルースカイなんとかに遭遇。何かのキャラが書いてありました。