たぶん1974年頃の撮影と思われます。

超なつかしい駅撮り写真が見つかりました。

色が悪いのですが、勘弁して下さい。

武蔵五日市駅

両国駅

新宿行きと思われます キハ26が1両挟まれてます 千葉お得意のデコボコ編成

東京駅 ピカピカのヘッドマーク

機関車連結前の「さくら」

機回し線が写ってますね

さくらの写真は印刷用に使ってしまったようで、剥がされた跡が残っていた。

「桜島・高千穂」用のゴハチ

急行「東海・ごてんば」

新幹線ホームを増やす工事でしょうか?

以降は上野駅になります

ボンネット「ひばり」

新型車『ひばり」仙台行き

会津若松行き

新潟行き

長野行き

盛岡行き

秋田行き

山形行き

青森行き常磐線回り

青森行き東北本線回り

「あいづ」と「ひばり」

「白山」と読めます。金沢行き? 右115系

455系 急行用だが、どこ行きか不明 18番線なので、「ときわ」かな? 列車番号が6000番台なので、季節列車のようです。

ゴハチですが、行き先不明 14番線でバック回送待ちのようです。機関車の次は貨車のように見えますね。 今では「四季島」用に改造されてしまいましたが、貨物用ホームも写ってます。