わん! キューキュー 

甘えん坊モカのページ

2015年1月23日、20時40分他界しました。 16才 秋から序々に足に力が入らなくなり、誕生日以降は食欲もなくなり、前日には水も飲まなくなりました。今年になってから点滴で補って頑張っていましたが、家族四人に見守られながら、静かに息を引き取りました。 楽しい想いでを沢山ありがとう!

庭の隅っこで、偉そうに下の道路を通る人や犬を見下ろす。けっこうこの場所気に入っているようです。

隣の奥さんが「モカ地点」と命名しました。ここで、色々な物を受け渡ししてます。

ボク「モカ」です。オス1999年1月11日生まれで〜す、お母さんはシェットランドシープドックです、でもお父さんがだれなのか知らないんです。 これでも番犬のつもりでガンバッテいるんです。アヤシイ人が近所に来ると、玄関内にいても察知して「ウーグルグル」 

臆病者

風がふくといても立っても居られなくなって、ピーピー。手当たり次第(いや口当たり次第)ガブガブ!

近くに行ってやるとすぐ膝に登ってきて、顔をうずめてきます。

雷が鳴ったらもう大変。我を失って大騒ぎです。

2007-9/11 雷雨の夜に

足音も無く忍び寄って来ました

2008-6/19

やっと少し落ち着きが出てきたカナ?

皆がルフィーと楽しそうにしているのを羨ましそうにしています。

Asu

イラスト

最近の表情?!

庭でオシッコしたので怒ったら「ガブ!!」

大福山展望台に登りました

大の仲良し??ジュンチャン

弟が飼っているコーギーです。(2000年?月生まれメス)

なぜかモカと相性が悪くて、モカが近寄りません。カワイイのにね。

最近はお互い慣れたようです。


2008秋に

嵐の翌朝、みごとに紅葉が!

いまいさんちのトップページへ戻る