ゆっくり見てってネ

2001年4月16日 朝7時撮影

隣の家が解体されたのでよく見えます

今ではすでに家が完成し、お引っ越ししてきました。 最近聞いたのですかご主人がハムだそうです。

朝のモカ散歩中に携帯電話にて

これって珍しいの?

毎年咲くんですけど・・

この辺りは昔は花輪台と呼ばれていましたが、現在はその地名は使われなくなってしまいました。 小学校の校歌の歌い出しも「♪東に続く花輪台・・・」とあります。今ではインターチェンジの名称として残っています。

おとうさんのページへ 無線と鉄道

おかあさんのページへ  猫に夢中

Eriお姉ちゃんへ ディズニーヲタで〜す

妹のAsuちゃんへ '09-2/17 ギャラリー

番犬のページへ 16才で他界しました

伊勢神宮へ参拝してきました '04-4/26

瀬戸内方面へ旅行してきました '03-8/24

鉄道マニアの部屋  '19-5/16

北海道へ行ってきました '00-8/22

TopPageへ戻る