ニセコペンション「銀世界」

ペンション銀世界の玄関です4匹の犬達がお出迎えしてくれます。

ここのボス「ギン」です。とてもおとなしくやさしい目をしています。

一番元気な「ロン」です。足に抱きついてきます。ワンワンうるさいくらいです。

ニセコ高原のホテル、ペンション群にあります。夏でもクーラーいらず。朝は寒いくらいです。周辺のペンションには大学のクラブ合宿が多く来ていました。

臆病者の「ハナ」です。小屋からなかなか出てきません

新参者の「クッキー」です。人なつっこくて遊び好きです

夕食は鮭の香草焼きとステーキ。もちろんおとうさんはビール!でもサッポロではなくキリンラガーでした。

じゃがいもスープがとてもお気に入り。カメラに一言 「グットです!」

朝食は自家製のパンを焼いてくれました。さわやかな環境で食べるとおいしいですね。

つぎは積丹半島

北海道トップへ戻る